読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOBEISM

コウベイズム

LINO LEIA(リノレイア)、親友の誕生日を神戸で祝う

どうも初めまして。
LINO LEIA(リノレイア)と申します!!

普段はKiss FM KOBEでラジオDJを務めながら、
ミュージシャンとして活動しています

 

大好きな神戸について、いろんなスポットに
ついてや音楽についてなど、ゆるゆる〜やかに
お話していきたいなと思いますので、
どうぞお手柔らかによろしくお願いします!

初投稿となる今日は親友のお誕生日。
1日神戸を満喫してきたので少しご紹介。

まずランチは三ノ宮東遊園地の近くにある
YURT(ユルト)で。(写真見てね)

ガラス張りだしいいお天気で、店内からの景色が開放的で最高でした!

ランチはハーブ系のジュースとかソーダ、ホット類数種類が飲み放題…
女の子はハーブとかデトックスな飲み物置いてあるとテンション上がりますよね!!!

そしてお誕生日ということで店内でサプライズも
してもらって他のお客さんみんなも誕生日のノリに巻き込んできました。笑

そしてその後ミント神戸で映画
「モアナと伝説の海」を見て…
(いやーめっちゃ前の方しか席空いてなくて、ずっと見上げてたから首がバキバキだわ。笑)

そのあとは
レコードショップ「りずむぼっくす神戸元町店」に!
ちょっとジャケットの真似をしたりしつつ色々
悩んだ結果ボンジョビをゲット。(写真あるよ)

そして締めくくりのディナーは
ROUGH RARE(ラフレア)に!(写真あります)
旧居留地のオシャレな雰囲気と夜の街並みを見下ろしながらゆったりソファーでディナーを…

パイ生地のピザ美味しかったなぁ〜

ん〜またいこーっと。

このルート、おすすめなんでもし良かったらぜひ
やってみて下さい💕

では今日はこのへんで…

p.s そういやセンター街でヴィッセル神戸の牛に絡まれました。笑
(絡みにいきました。)

Copyright © 2017 KOBEISM All rights reserved.