読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOBEISM

コウベイズム

RIN、初投稿(happy Source PVあり)

初めましてRINです!
初投稿です!

僕は主に神戸の良い場所、神戸のイケてるお店、神戸のイケてるアーティスト・パフォーマー、神戸でのイベントなどを紹介していけたらなぁと思っております!

たぶん神戸だけではなく関西のイケてるーーーとたまに枠が広がるかもですがそれはご愛嬌ということで♫w

 

今日は初投稿ということで、どうしようかなぁと悩みましたが、、、初投稿なので自分のこと書くことにしました♫

僕の活動は主に大阪と神戸半々ですが、自分的に思い入れのあるのは神戸です!
15年以上続けているHAPPY SOURCEというイベントが神戸中心でやってきたので、いろんな神戸のアーティストやパフォーマーにお世話になってきました!

15年とうい月日で街も景気も法律も変わっていき、イベンターにとっては少しやりにくい面もありますが、コンセプトは変えずにずっと貫いている芯の部分を曲げずにこれからもやっていきたいと思っております♫

HAPPY SOURCE = 幸せの要素、みんなが笑顔になって楽しくなれるそんな空間をこれからも作っていきたいと思っております♫

ってなんか書いていくうちに熱くなりそうなのでこんな感じで今日は終わっておきます!
今日一緒にあげている動画は前回のHAPPY SOURCEの動画です♫
これはちなみに大阪ですがw、次回は2017年5月14日に神戸ハーバースタジオで開催決定しております♫
また詳細はここで書かせてもらいますね‼︎
コウベイズム運営メンバーの神戸の歌姫:LINO LEIA も出演決定していますのでチェケラーよろしくです!

Copyright © 2017 KOBEISM All rights reserved.