
KOBEISM

コウベイズム

日本初来航!クイーンエリザベス号(Queen Elizabeth)神戸開港150年記念発着

13日は見逃してしまいましたが、本日20日!バッチリ見に行けました♪朝8時半ぐらいにポ-トターミナルに到着し、写真撮影を始めたのですがなにしろデカイ!デカすぎて船の全景が入らない!(笑)超広角レンズじゃないときびしいですねぇ(;´Д`)

 

しかし生のド迫力はすごかったです!写真では到底伝えきれませんので、ご興味のある方は本日21時までに第四突堤(モノレールポートターミナル駅)までぜひ見に行ってみてくださいね^^
(ポートタワーのマスコットが個人的にツボでした...)
 
※本稿写真は再共有、二次使用、転載をOKとしますが、必ず「出典:コウベイズム(許可済)」という署名を入れてください。

 

Copyright © 2017 KOBEISM All rights reserved.