
KOBEISM

コウベイズム

無煙タバコで煙のないクリーン神戸

ShiNOです!

オリンピックを控え受動喫煙防止法案など、喫煙に関する規制はますます広がりますね。私は愛煙家なので吸える場所がなくなるつらさや寂しさ、悲しさを感じるのは正直なところです。

ただその反面、やはりマナーの悪い喫煙者による歩きタバコやポイ捨てなどを見ることも多く、同じ喫煙者として残念に思うこともしばしば。それは残念ながらこの神戸でも見かけることです。

 

権利どうこうの前に、大人としてマナーを守る義務があり、若年者への規範となる義務もあります。せっかく良い香りのする女性、成長期の子供、喘息持ちの方、お年寄り。権利どうこうの前に社会として守らなければいけない人達もいますよね。

コウベイズムでは、


『JTの無煙煙草 ZERO STYLE STIX』


を神戸で推進することで街がきれいになり、喫煙者と非喫煙者が楽しく共存できる街を目指します!読者の皆様にも、ぜひご協力いただければ幸いです。

↓ではZERO STYLE がどういうものか、その所感をレビューさせていただきましたのでぜひ読んでみてくだささい。


※記事はエンターテイメントなので多少煽り気味に書いておりますご了承ください(笑)

Copyright © 2017 KOBEISM All rights reserved.