
KOBEISM

コウベイズム

【ShiNOの神戸散歩】~ハーバーランド付近~

神戸で一番好きな場所が『神戸ハーバーランド』です。
元町からくだってポートタワーの方からモザイクへ行くのがいつものお散歩コースなんですが、街から抜けていきなりパァっと視界が広がるあの瞬間がたまらなく好きです。

個人的にはモザイクのミニ遊園地がなくなったのがとても残念!絶叫マシンが苦手なんですが、唯一乗れるジェットコースターがモザイクのミニ遊園地だった。それでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたけど(笑)その他にも、色んなアトラクションがあって楽しかったのになぁ...今はアンパンマンミュージアムとしてたくさんの子供達が笑顔になってるからいいか^^
 
さて、そんなわけで趣味の写真を何枚か掲載しておきますのでよければ見てくださいね!

 

ShiNO

Copyright © 2017 KOBEISM All rights reserved.