
KOBEISM

コウベイズム

【神戸ニュース】神戸の女子中学1年生がTOEICで980点!

ShiNOです!

素晴らしいニュースですよー♪
なんと、神戸市灘区の中学生、しかも1年生がTOEICで980点取ったそうです!

記事を読んでみるとかなりの勉強家で、将来は翻訳家になりたいとのこと。
神戸は世界と貿易のある港町です。今の学生さんたちが将来、英語で活躍してくれる神戸の未来が楽しみですね☆

ちなみになんですが、わたくし、タイムリーにも昨日こんな記事を書きました。

 

『英語力皆無でAirbnb(エアビーアンドビー)に手を出した結果...』

 

要約すると、「英語勉強しなくてもノリでどうにかなるやで!」という体験談です。

この場を借りて正式に謝罪させていただきたいと思います(笑)こんな大人にならずに、益々勉学に励んでいただきたく思います…。

 

Copyright © 2017 KOBEISM All rights reserved.