読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOBEISM

コウベイズム

Eggs ’n Things(エッグスンシングス)神戸ハーバーランドモザイク店

こんばんは。さくらです。

あったかくなって、あちこち散策するのにいい季節になってきました。行きたいところがいっぱいです!

お天気のいい日にメリケンパーク〜ハーバーランドまでのお散歩コースが大好き。

この日も海沿いを歩いてモザイクまでおやつもとめてやってきました〜。

 


 

未ださめやまぬパンケーキブームですが、モザイクの2階にも行列が…なにかなーと思ったら、有名なエッグスンシングスさんでした◎
ハワイアンな軽食や、パンケーキが人気のお店ですね。

https://www.eggsnthingsjapan.com

エッグスンシングスといえば生クリーム盛り盛り、フルーツ盛り盛り〜〜♡のパンケーキが人気ですが、あえてシンプルなパンケーキをオーダーしてみました。

お、美味しい〜♡

テーブルに3種類のシロップが置いてあるので、いろいろ楽しみながら飽きずに食べれます。

大きいのでシェアして食べてもいいですね♪

甘いのはちょっと…という方も、プレーンなタイプだと挑戦しやすいと思いますのでぜひお試しくださいね。
コーヒーもマグにたっぷりと入れてくれるので、ゆっくりと過ごせました。

いつも、元町スタートで元町商店街をゆっくり歩きながら、花隈辺りから海沿いに出て、メリケンパーク→ハーバーランドとお散歩しています。道中に有名なお菓子屋さんや喫茶店もたくさんあって、距離があるように思えますがあっという間の時間ですよ〜。

花隈にさくらイチオシのパティスリーがあるので、そちらはまた次回にご紹介したいと思いま〜す(ㆁωㆁ*)

Copyright © 2017 KOBEISM All rights reserved.