読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOBEISM

コウベイズム

HAPPY SOURCE ご来場ありがとうございました!

こんにちは〜!RINです!

少し遅くなりましたが先日5/14にわたくし主催で開催されたHAPPY SOURCEというイベントのレポートをさせていただきます♫

これまでHAPPY SOURCEは神戸の深江浜@ZINKという場所で12年間やってまいりましたが、3年前にZINKが閉店することが決まりHAPPY SOURCEもそこで一旦開催休止にしていました、そして充電期間を費やし去年、大阪なのですが名村造船所跡地というところでHAPPY SOURCE 日本酒ミュージックフェスティバルというビッグ野外イベントをきっかけに再活動をしました♫

 


 


そしてそして今年からまた神戸に帰ってこようという企みで、今回から神戸元町のハーバースタジオという神戸最大級のライブハウスで開催することになり、これから年2回ペースで開催しようと企んでおります!

 

HAPPY SOURCEとはどんなイベント??かというと、ジャンルにとらわれずみんなが楽しくHAPPYに、お祭りみたいにどんな方でも楽しんでもらえるようなイベントであり、いろんなジャンルのパフォーマンスが見れるはもちろんの事、出店ブースが多数出ていますので見て楽しい体験して楽しいというお祭りイベントです♫


そこに、我らがコウベイズムのメンバーでもあるLINO LEIAも出演してくれて、今回はキッズのバックダンサーをゾロゾロと引き連れての圧巻のパフォーマンスでした♫
さすがのさすが、LINO LEIAが歌った瞬間会場が沸きに沸きました!
会場のお客さんはLINO LEIAのことを知らない人が多かったのでみんなの心にバッチリ焼き付けたそんな瞬間でした♫

これから年2回ペースで神戸の音楽シーンやお店や街を盛り上げるためにHAPPY SOURCEを開催していきますのでこれからチェックの方よろしくお願いします^_^

 

P.S. コウベイズムメンバーで写真撮ってたのに僕入ってません^^;(笑)

Copyright © 2017 KOBEISM All rights reserved.